臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

昨日更新するの忘れて下書きに入ってた(^^;;


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

はぁ~今日で10月も終わりですか・・
そして、ハロウィーンですね。

 

今日も日経平均はプラスで良し!!

先日売り注文だした投資信託は
730円のプラス
まぁまぁでしょう。っていうか、上出来ってことにしておきます。

 

売った代金は、来月の米国株の積立に使われると思う。。

 

リフォームのローンがあるので、ちょっと落ち着くまで、自転車操業で。
節約をもっと生活に染み込ませないと。。。。

 

まぁ、以前のように、キッツキツの生活をしなくても、毎月それなりに資産が増えていっているというのは、まさに複利で運用しているおかげか・・・?!
そのありがたみがだんだんわかるようになってきた・・・!

 

株式投資万歳!!

 

これからも、積立が可能な限り続けて、複利で運用!がんばるぞ~!!


スポンサードリンク