臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

所有している米国株まとめ(7月)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均 プラス88.69円
NYダウ プラス177.29円

 

どちらもプラスでしたが、私の所有している日本株に関してはまったく
プラスといった感じはしませんでした~

 

えー、来週で7月も終わり・・わお!
月末の収支報告の前に米国株のまとめを公開します。


米国株はちょうどよい感じだったので、報告するのもうれしいです^^

 

f:id:tsukky8832534:20190724210249j:image
f:id:tsukky8832534:20190724210246j:image
f:id:tsukky8832534:20190724210243j:image

毎月積み立てている、コカ・コーラ、マコーミック、ファイザーが増えてきたので、年内いっぱいは積み立てて、来年からはどちらかの銘柄をお休みしてP&Gを積立したいと思ってます♪


本当はどれも積立られればよいんですけどね!


スポンサードリンク