臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

ビットコインがアゲアゲで、積立てた分の仮想通貨がプラスに!!それって、いつぶり?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

株価が微妙な今日この頃・・
仕事でちょっとバタバタしていて、ブログの更新も怠っていました。。

 

でも…株がイマイチだからか?!
なんか、仮想通貨が高騰してきてますね!!

 

私の持ってるわずかながらのビットコインもいつの間にかプラスに!!
ビットコイン以外にいくつか積立した分もプラスになりました!!


わお~!!

 

ただ、リップルがねぇ~


まだまだですわ~


リップルをいっぱい買っちゃったんですよね~

まぁ、いいです。仮想通貨はなかったものとして、未来への投資として
そのまま放置しておきます・・・(今の気分では)

 

100倍くらいになることを祈ってww


スポンサードリンク