臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

お金は、あったらあったで湯水のように使ってしまう。。。節約しているという自覚をもとう!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

ちょっと風邪をひいて、ブログ更新怠ってしまいました。

大した風邪ではなかったのですが、早退して病院行ったりして・・

株価もちょっとチェック出来なかったので。

 

今日は日本株も米国株も大幅プラスでしたね!!

日経平均プラス361.16円

NYダウ353.01円

 

日本株にいたっては、これまでのマイナスが大きすぎて、あまりプラス感は感じませんが・・・

これが続いて欲しいのよ~!!

 

私もなんかここ数カ月、いろいろな支払い等で散財してしまって・・

すかいらーくも100株買った時点で、現金が無くなり・・

 

月々の積立もピンチになってきてます。。。

 

米国株の積立はやめたくないので、とりあえず、毎日600円ずつ、外貨預金を積み立てていたのが、貯まっていたので、そちらの方から積立に回すようにしました。。

 

ふぅ。。。

 

早く投資信託売りたいんだけど、マイナスのままだとイヤなのよねぇ~

 

少し財布の紐を締め、節約生活に戻りたいと思います。。トホホ


スポンサードリンク