臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

5月の収支報告〜株価もパッとしませんが、収支報告もパッとしません〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日で5月も終わり・・・・
う~ん。株価は微妙なまま・・・

パッとしませんでした。

 

友達が6月は株が上がる・・と言っていたけど(どんな根拠だったかは忘れた。。)

それに期待したいですね・・☆

 

今日はちょっと午後用事があるので、日本株の終わりを待たずに終始報告をあげちゃいます。
(ほんとはもう少し下がるかもだけど。。)

f:id:tsukky8832534:20190531134000j:image
今月はいろいろ出費がかさんで、先月よりマイナスになってしまいました。。

 

ま、そんな月もあるさ!!

 

これからはリノベーションやら、家具&家電やらを買うからまた出費が多くなるかも!
でも今の人生も楽しみつつ、積立投資もやって行きたいと思います!!

 

老後も大切だけど・・人生1度きりだしね!!!


スポンサードリンク