臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

所有している米国株まとめ(4月)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 マイナス73.23円
NYダウ プラス145.34ドル

日本株、NYダウに釣られませんでしたね~


イオンまたダダ下がりに~ふぅ。。

 

ま、米国株は調子良いのでいいんですけどね~

と、いうことで!

今調子の良い時に4月の米国株の報告をしたいと思います!!

一次はどうなることかとヒヤヒヤしましたが・・
すぐに、最高潮までに戻りました!!

 

f:id:tsukky8832534:20190424220549j:image


f:id:tsukky8832534:20190424220546j:image


f:id:tsukky8832534:20190424220552j:image

銘柄も少し整理したいと思いつつ・・・こうやて株価が上がってくると売るタイミングを逃すと言う・・

 

あとマコーミックからも配当金を受け取りました。積立してるので、少しずつですが、配当金も増えてきて嬉しいな。


スポンサードリンク