臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

イオンの株主優待キャッシュバックの通知が届きました。イオンには頑張ってもらいたい!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値はマイナス187.85円
NYダウもマイナス3.12ドル

 

あ~、日本株また下がっちゃいましたね。。
いまいちパッとしません~

ここは踏ん張りところでしょうか・・・?
(私は踏ん張るもなにも・・何もしないので
そのままでいますけど)

 

楽天証券の方は、今日やっと全体の評価益が出て嬉しいです♪
このままの調子でお願いします!!

 

そうそう、イオンから株主優待のキャッシュバックが届きました~

最近、イオンで買い物することが減ってきて・・
今回は¥4,332円でした。


こちらのキャッシュバックで頂いたお金も最近の分は手元に残してあるので、まとめて入金し、米国株でも購入したいと思ってます。

 

イオンで買い物することが減ってきたのは、イオンの生鮮食品がイマイチだから・・
他のスーパーで買った方が、断然美味しいことに気がついてしまい、買い物する機会が減ってしまいました。

 

生鮮食品は、アトレの八百屋さんか、ヤオコーで買うことが多いです。
ここは、イオンも良いお品を揃えて頂きたいですね。

 

株価も下がって来てしまいましたし・・いろいろと頑張ってもらいたい!!


スポンサードリンク