臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

とりあえず「すかいらーく」100株追加で買ってみた!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値は、マイナス3.72円
NYダウはプラス329.74ドル

 

日経平均、昨日の勢いはどこへ・・・?!
新しい元号パワーはもう終わり?
日本株は上がると下がる・・その繰り返しな感じですね。

 

今日「すかいらーく」がサゲサゲになってきたので、ここらで手を打っておかないと!

 

まぁ、そこまで下がらないか。。と1,800円で買い注文を出して仕事に没頭していたら・・
気がついた時には1,798円になっていて・・間に合わなかった。。(・・;)

 

結果、1,796円まで下がって 昨日からマイナス26円下がりました。

本当は1,700円台で購入したかったけど・・自分も注文出して忘れてたから仕方ない。。
まぁ、買いも売りもそんな勢いとかミス?で・・買っちゃったとか、売っちゃったとかじゃないと、なかなか決められないので
良かったことにします!!

 

これで、もう日本株は何も売り買いはしないと思います~(多分)

また買い戻すとかメンドクサイしね。

 

お金が貯まって、すかいらーくをあと200株くらい買えるようになったら、買うかもね。

ちょっと、高値で買ってしまった感は否めないけれど・・・いろいろ考えてストレスになるのもイヤなので割とスッキリした気分です♪

 

でも明日はなんか下がる気がする〜

気にしない!気にしない!


スポンサードリンク