臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3月の収支報告~今月もプラスで良かったです。無駄遣いもあまりしませんでした!~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

なんと!来週から4月ですね~。
新元号も発表されますし・・・
どんな元号なんでしょうね??


なんか明るく、希望がもてる元号希望です~
と、行っても、もう元号いらなくね?!(元号を3つ行きわたった人となってしまう・・・)

 

なんて思ったりもしますが・・・仕事ではもうあまり使わなくなるでしょうね。

 

さー来月に希望を持ちつつ、今月の収支報告をおこないたいと思います!!

f:id:tsukky8832534:20190401233035j:image

今月はあまり無駄遣いをしませんでしたから、黒字です(涙)
株価も順調に戻りつつあるので、評価益も戻ってきました。

 

もしかしたら、自宅をプチリノベーションするかも知れないので、そのローンを払うようになるかも・・・・!?
そうなっても、積立は買えずに、返済して行きたいと思います!

今、支払ってる冷蔵庫のローンと、時計のローンが終わればなんとかなると思う。。。(^^;)?

少しは今生きてる生活を楽しまなくてはね!と思って~


スポンサードリンク