臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

時は金なり。。。私だけがそんなことをいちいち考えているようです?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 マイナス49.66円
NYダウ プラス140.90ドル

 

日経平均マイナスで終わりましたが、私の所有している株に関してはプラスで終了~


こんな日はもちろん「すかいらーく」さんもプラスで・・・

 

まったく下がる気配を感じませんが。。。(涙)

 

少し様子をみるしかありませんねぇ。。

3月も今週で終わりですが、おかげさまで(このまま何もなければ)収支報告は良い感じで終われそうです。

 

4月にいろいろとチャンスがありますように・・・☆


私の周りでも、やっと投資関連に興味を持ち初め、口座を開設した人らがぽちぽちといますが・・・
口座を開設しても、まだ積み立てもやってなかったり、口座開設で躓いている人がいたり・・・

みなさん、金銭感覚と言うか、、お金に対してまったく危機感をもってない感じです~~

 

もう2019年も3か月たってしまった!!!

 

一月30,000円でも積立しておけば、、もうすでに90,000円になっていたかも知れないのに(>_<)

 

そんな感じで、どうして、そんなもったいないことをしているのかな???

 

皆あまりお金に困ってないみたいです・・・?

 


スポンサードリンク