臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

株主優待を使って「しゃぶ葉」に行ってきました。「すかいらーく」なんとしても!?追加購入したい~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 マイナス650.23円
NYダウ マイナス 460.19ドル

 

だだ下がり~!!

 

「すかいらーく」も14円くらい下がったりしたのですが、最後はマイナス2円まで復活していました。。

 

う~む。

 

14円くらい下がった時に買ってしまったら良かったのか・・・・?!

 

と、思っても今日は買えなかったのだから仕方なし。

 

先日「すかいらーく」から株主優待が届きましたが、100株所有でしたので3,000円だけ~

 

それももう週末に「しゃぶ葉」に行って使い切ってしまいました。

f:id:tsukky8832534:20190325233531j:image
f:id:tsukky8832534:20190325233540j:image
f:id:tsukky8832534:20190325233547j:image
f:id:tsukky8832534:20190325233536j:image

f:id:tsukky8832534:20190325233551j:image

 

「しゃぶ葉」のリピート率はものすごく高い(特に冬は)


やっぱり300株か、500株は欲しいなぁ~~

 


スポンサードリンク