臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

資産運用は何の為?老後のためだけなのは・・少し寂しい気もする。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均株価終値 プラス99.53円
NYダウ マイナス22.99ドル

 

日本株少し戻ってきました~
米国株はまた少し下がってしまった。。。

 

そんなことの繰り返しでしょうか。

 

週末はちょっと散財してしまって・・
給料日まで大人しくしないとって感じです。

 

もしかしたら、自宅をリノベーションするかも!?
それが決定したらお金も必要になるしなぁ・・
(それとも新たなローンを組むか?)

 

なんか何の目的もないまま、人生過ごすのも味気ない気がしてきて!
住まいが変わったら、また元気に働く事が出来るかも?!

 

なにか生きてるっていう証が欲しいのかな???

 

資産を運用するにしても・・老後のためだけに貯めるって言うのも
空しい感じがしてきた今日この頃です。。。


スポンサードリンク