臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

米国株、含み損からの復活!!もう一喜一憂しないぞ!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値は・・・マイナス95.76円
NYダウは マイナス 206.67ドル

 

NYダウのマイナスきたー!!!
と、今朝のニュースで聞いておろおろしましたが・・
持ち株にはなんら影響はなくて良かったです。

 

おかげさまで、含み益も70,000円超えました~(涙)
一時期はマイナス50,000円にもなりましたよ。

 

そこからの復活!!

 

復活に関しては・・米国株の方が早かった気がします!!

 

これから先どうなるかわかりませんが・・・
またこうしてプラスになると言うことがわかっていれば
そんなに一喜一憂することもないのかな。と、今日のところは思っていますww

 

しつこいようですが・・・
働けるうちは働いて、コツコツと積立するのみ・・

地味なブログですみません~ww

 


スポンサードリンク