臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

人間って勝手な生き物だとつくづく思う。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


本日の日経平均終値 プラス32.74円
NYダウ プラス63.12ドル

 

う~ん。持ち株がプラスなのは有難いのですが・・・

 

すかいらーく、下がりませんね~

決算発表の日と次の日の2日間だけしか下がりませんでした。。

 

これは悲しい誤算。

 

もっと下がると思ったのになぁ~

 

あーほんと、「すかいらーく」には振り回されっぱなしだ!!
ヾ(。`Д´。)ノ

次の優待権利月までもう一回下がって~~(;o;)


上がれ!だの、下がれ!だの・・・
ほんと、人間って勝手な生き物だな。。。


自分でもそう思う。。


スポンサードリンク