臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

節約生活に少しの潤い♪ たまには買い物も良いもんだ。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 128.84円 
NYダウ プラス8.07ドル

 

すかいらーくは今日も下がらなかった・・・
一応、2/18終わり値の「1,665円」で注文入れておいたのですが。。。。
確定するわけもなく。。

でも、懲りずに明日もその値段で注文いれておこ。

その「すかいらーく」が買えれば、もう日本株に手を出すことはないでしょう~

 

今の節約生活がもう少し板についたら、米国株の積立をあともう1柄増やすか、楽天証券で積立をするか・・・
どっちともやっても良いかも知れない~~

 

そんな節約生活を頑張ってはいましたが・・・

今日ちょっと買い物をしてしまいました~(^^;)

テニスのラケット!


買う予定は無かったんですけど、とても好きなデザインで、今買わないと、商品無くなったら後悔しそうだったんで・・・

 

ヤフオクで売った売上金もあるし、ま、いっか!!!

 

人生楽しみもないとね♪


スポンサードリンク