臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーく、もっと下がるかと思ったら、アゲアゲ〜ほんと上手くはいかないな。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 プラス20.8円

 

ちょこっとプラスで終わりました。

イオンはなんだか上がったし~


すかいらーくも上がってしまって・・・

上がったら、上がったで、昨日100株買っておけば良かったと、少し後悔(^_^;)

 

このまま6月(株主優待権利月)まで下がらないとかないよね~


とか思いながら・・

下がらなかったらどうしよう・・・?!

とか思ったり・・・

 

誰でも底値で買いたい。。。

 

そこら辺のジレンマがいつもつきまとう~

それで買うと下がるんだよなぁ~(;o;)

 

ぶつぶつ・・・

 

今日はアメリカ市場は祭日のためお休み~

明日はどうなるかな???

期待に胸ふくらましときましょうか・・・・・?


スポンサードリンク