臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

やったー!9日ぶり(営業日)に米国株の含み益が出た―!!!やはり私にとってアマゾンは救いの神!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

いやぁ~
NYダウ連続3日プラスだそうで・・
やっと含み益が出ました。。う。。嬉しい。
プラス12,890円

 

12/20以来のプラスです。。(涙)

 

今まで当たり前のように評価益になっていたから、ありがたみに気がつかなかった。。

 

そして、やっぱりアマゾンが救いの神・・・みたいな。

アマゾンを所有していなければ、今回の含み益は成りえなかった。
そして、やっぱり売る事は出来ない。。

一時期はジェットコースターばりに急降下を見せていたけれど、立ち直るのも人一倍早かった。。
そんなアマゾンを私は悪く言うことは出来ない。。

 

なぜか、巷では、アマゾンはこれ以上伸びない的な話を良く聞くけれど。。
本当にそうなのだろうか???

 

ハイテク企業銘柄は終焉しつつあるなんて言う人もいるけれども・・・
その中でも生き残る銘柄もあると思うし、私は残しても良いと思う。。。

 

確かに終焉を迎える企業もあるかも知れない。
でも、生き残る企業もあるかも知れないだから、ここはやはり売らずに持っておこうかと。

 

1株追加したことで、株価も随分薄まってしまったけれど・・・まだまだ上がると思うので!

そんな考え甘い?!

 

でも、たかだか2株しか持ってないからね~(^^;)
もともと、そんなリスキーな話でもなんでもないってかww


今夜の米国株もお願いだからプラスでお願いします~
神様、仏様、アマゾン様!!