臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

日経平均!ジェットコースターのような動き~結果プラスで終了。良かったホッ。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日、米国株はクリスマスのため、お休み~


日経平均をずっと追ってましたが・・
出だしは好スタート、だがしかし・・午後から雲行きが怪しくなり・・マイナスになったりしましたが、結果プラスで終了しました。

 

めでたし。めでたし。

 

でも、なんか不思議な動きだった。。

 

すかいらーくも最安値は1,685円まで下がって、買うか?どうしようか?ちょっぴり悩みましたが。。。

自分の中で11/15買いそびれた金額「1,674円」になるまでは、様子を見ると決めました!!

 

この11/15を最後に・・・すかいらーくの株価は1,951円くらいまで上がってしまうと言う。。


自分の判断力の無さに嫌気をさした暗い過去の出来事です。。

 

昨日の1,000円超えの急落を目の当たりにしたら、そんな暗い出来事も、吹っ飛んでしまいましたが・・・


出来るだけ安値で買戻ししたいと思います。。

安値にならなかったら、買戻ししなくてもいっか。て、気分ですから。


さ、今晩の米国株市場はいったいどうなるのでしょうか・・・・?

私は米国株が動き出す前に寝てしまおうと思ってますww(弱気)

 

株価上がったら、もっと買っておけば良かった!!とか言いだしそうですが・・すかいらーくの買戻しもあるし~

 

現金がもっとあったら良かったのにな(;o;)