臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

ギョエー(@@;) クリスマス前に株価大暴落~~~  


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


朝起きてのニュースを見ていたら・・・
NYダウ マイナス 351.98ドル

 

どっひゃ~!きたね。大暴落。。( ´△`)

 

私の米国株 評価益が「3,671円」になってしまった。。
「180,000円」くらいになった時もあったのに・・・
こんなに下がったこと、前回の暴落、10月の時だってなかったよ!
米国株の配当金が「6,808円」。その金額の方が上回ってしまった!!

 

ひえぇ~
ま、ポジティブに考えて・・・・
マイナスにならなくてよかったか・・(かろうじてプラス・・・)

 

これ、マイナスだと精神衛生上良くないからね~(^^;)

 

まー米国株も始めた頃は、どれもこれもマイナスだったから、その頃を思い出せばいっか。(いいのか?)

 

これからクリスマスだと言うのにさみしいクリスマスになりそう。。。

 

財布の紐はしっかり締めて行かないと・・・!

 

まー、NYダウがこうだとねぇ~日本株も同じようなものだよね~


「イオン」なんてダダ下がり具合半端ないって!!
「すかいらーく」がもっと下がるかと思っていたのに・・・それほどでもないし~

 

つまんなーい!(・_*)\ペチ


なもんで、前に買おうとしていた、米国株、エネルギー系「デュークエナジー」2株追加で注文いれときました。

 

12月がこんなことになるとは微塵も思わなかったけれど~


これも試練の時か~~???

 

踏ん張りどころってか。