臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

年内は大人しくして・・・じっくりと今年の反省と来年の抱負を考えるか?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 マイナス 441.36円
NYダウ プラス 70.11ドル

 

日経平均は毎日上がったり、下がったり激しいですね~(^^;)
こんなマイナスでも、「すかいらーく」さんはプラス。

 

はぁ~なんだかなぁ~

 

19日までこんな感じなのかもねぇ~

 

昨日注文だしといた、米国株 エネルギー系、「デュークエナジー」は高値になっていたので
買えてませんでした。

 

ま、無理に買わなくてもいっか。

 

とりあえず、米国株の方は、こ~んな感じで良いので、ガーンと下がることだけはなく、ジワジワ~と上がっててほしいです。

 

年内は、12/19のソフトバンクの上場日がどうなるか?ってところで・・
あとは大人しくしておこうかな・・・

 

IPOは申込みはしてるけど、落選でまたポイント貯まりそう。
来年はポイント稼ぎで頑張ってみようかな?


もう少ししたら、今年の反省点、来年の抱負を記事に書くとしよう。

今日はそんなことも踏まえて?株仲間の友達と会うから、いろいろ検討しよーっと。


スポンサードリンク