臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

気持ち切り替えていきたいけど。。ウジウジ。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

自分のブログですから、思ったことを書く事にしよう。。
正直、今日は株価を見るのが辛かった・・・


3連休は、株価のことはすっかり忘れていた・・
それが心地よかったな。

 

「すかいらーく」がまたガンガン上がった・・
今日は1,852円で終わった。


明日また上がるのかな・・・?
いったい、どこまで上がるのだろう?

 

そんなことは誰にもわからない。。

株価って結果論でしかないから・・
何を言っても、「たられば」しかない。

それはわかっている。

 

11月15日と言う日が忘れられない。

1600円台になったのになぜ、その時買い足さなかったのか。。

なぜ、そのあと、300株売ったのか?

 

バカだなぁ。。。

 

まぁ、「すかいらーく」100株は所有しているから、株価が上がっているなんて
素晴らしいじゃないか・・・・!

 

いろいろ自分に言い聞かせてみても、なんか空しさが~~

 

日経平均も上がったことだし良かった良かった。

 

こうなったら、どんどん日経平均上がってもらって、投資信託を全部売ろう。


そして、また何かの積立を始めよう。

なんの銘柄が良いかな・・?

そんな事を考えてると多少ワクワクするかも。。?

少しでも前向きになるように・・・(笑)


スポンサードリンク