臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

米国株大暴落~!!なんだか・・いてもたってもいられず?!すかいらーくを100株売ってみた。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

米国株大暴落~( ;∀;)


ひょ~


NYダウ マイナス 551.80ドルだって!!


昨晩、ちょっとチェックした時にゃ~アマゾンマイナスになってて超ションボリ(笑)
今朝確認したらかろうじてプラスだったから、ホッとしましたけど~

 

一次は利益率90%越えしていたのに~(;o;)

 

ま、そんな事言っても始まらないので。。

 

じっと我慢の子であった。。状態に。

 

なんか、どよよ~ん。とした空気が漂っていますが・・・
であれば、「すかいらーく」のサゲサゲを期待するしかない!!
と思って、日本株の株価を楽しみにしていたら・・・

あらあら、アゲアゲ・・


いったいどうゆうことなのだ?!

 

もうこうなったら、全部売ってしまうか?!とか思って。指値を高めにして注文だしてみた。
すると少し下がったから?これは効果あり。と思ったけれど・・


それからまた上がる。。

 

それなら、100株本当に売ってしまおう!

と、今日高値の1,793円で100株売ってしまいました。

 

利益が16,000円

どよよ~んとした気分なのは・・


11/15にどんと下がった時に、300株買い増ししなかった自分の不能さが悔やまれるから!!

 

反省会をしても、ダメだったな~~

結局この11/15が12月の優待権利日までのラストチャンスだったかも知れない・・・(@_@;)


いや、そんなことを悔やんでいても始まらない!!

 

気持ちを切り替えるのじゃーーーー!!!!

 

本当なら、売ったすかいらーくのお金でダダ下がりした米国株を買うべきなのだが・・・
「すかいらーく」の株主優待にどうしてもこだわり続けてしまう私でありました・・・