臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

アゲアゲなのは良いけれど・・・ 追加購入できずにモジモジ悩む・・・・「すかいらーく」よ


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

本日の日経平均終値 プラス401.12円
NYダウ プラス545.29ドル

 

すかいらーくに至っては、1,791円で終了 またここ最近の高値更新?
最高1,794円くらいまでいったような・・・?
なんじゃそれ。

私が200株売ってから、40円くらい上がってるじゃん。

むーーー
40円×200株=8,000円

たかが、8,000円・・されど8,000円・・・
8,000円稼ぐのってそりゃ大変なものですよ。。

 

じゃー残り200株も売ればいいじゃん!

 

って感じですが・・なんかもう気分がどこか遠い世界に行ってしまいました。

おーい、帰ってこーい!!

 

これで、少しでも下がった時に私が300株を買うとするでしょ。
そうすると、すごい下がるのよ。これが・・・

 

そんなわかりきっているのに、買うのが怖い・・・(>_<)

貧乏人って、株主優待の権利を持つのって大変だ・・・・

ふぅ。。


米国株も戻ってきて、ハラハラ加減が減った。。


このまま投資信託分を早く米国株に移していきたい。。。

そして、穏やかな日々を過ごしていきたい。。。

 

穏やかな日々は訪れるのでしょうか・・・・?


スポンサードリンク