臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

U・S・A 少し取り戻した~~ 昨日は祈りとともに寝た~それが通じたのか?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は仕事を休みにしていたのですが、野暮用があり、バタバタしていたので、10月の収支報告は明日行うことにします~!

 

日経平均終値 +463.17円でアゲアゲモード

NYダウもハラハラしましたが・・結果 +431.72ドルで良かったです。。

 

一時はどうなることかと思いましたが・・・

下がった時に出しといた注文も、指値より上がってしまったので、約定していませんでした。

 

この記事を書いているのは、夜なのでNY株式市場も始まっていますが・・

今のところアゲアゲモードでホッとしています。

 

明日収支報告すれば、株価も上がってそう・・ホッ

 

サゲサゲモードで、かなりガックリ、ハラハラしましたが・・

米国株ずっと右肩上がりでしたから、こんな経験をするのも良かったのかも・・・

 

何事も経験です!?

 

日本株は、すかいらーくがアゲアゲで・・・

追加で買うとかできない感じですよ~

どうしよう~ww

 


スポンサードリンク