臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

ちょっと「たられば」出てしまったが・・・ま、致し方なし。そして車検でまたお金がかかる~(-_-)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均 終値プラス277.94円
NYダウ マイナス89.44

 

日本株はプラスになって良かったけど~
米国株・・・う~ん。USA!!なのに、地味~な感じですww

投資資金もないし、黙ってずっと見てるだけ~
みたいな・・・(^^;)

 

こんな状況がわかってたら、日本株アゲアゲだった時に投資信託を全部解約しておくんだった。

 

とか言ってみる~

 

ま、「たられば」ってやつですね。

 

なんかアゲアゲの時は、今日解約して明日もっとアゲアゲになったらショック!
とか思ってしまうんですよね~ww

 

それは、誰もが思ってしまうことですかね?!

 

次はいつ、日本株がアゲアゲになるかは・・・!?わかりませんがww
アゲアゲの波が来たら、今度こそ、投資信託解約しまーす!

 

と、言っておこう~


昨日、車を車検に出したら、担当の人から電話がかかってきて・・・
バッテリーを交換した方が良いと・・

 

交換代10,000円也~

チーン。

 

ほんと車持つと維持費かかるよねぇ~
持たない方が良いのかな?

でも無いと困る気も・・・(^^;)?

 

まー我が家は子供もいないから、子供だと思って、可愛がればいっか。


スポンサードリンク