臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

赤字覚悟の10月、願いを込めて?米国株を追加購入!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均終値 プラス
NYダウ マイナス56.21ドル

昨日、日経平均ダダ下がりだった気がしますが?
今日はすごい勢いでアゲアゲでビックリです(@@;)

 

えー米国株も少々サゲサゲだったのと、外貨預金の積立が30,000円貯まったので、追加で以下の銘柄を購入しました。

 

◇バンガード トータルストックマーケットETF 1株
◇ファイザー 2株

こうして、外貨預金の積立で、米国株継ぎ足して行きたいと思ってます。


あー、今月は知人の結婚式、車検~
お金が飛んで行く~~

 

10月は赤字覚悟です(;o;)

 

後半、日本株も米国株もアゲアゲになり、評価益でその赤字をを補えますように・・☆


スポンサードリンク