臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

良い趣味が見つかって良かった。それは、生きてる実感がわいてくる趣味です。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均 プラス291.60円で終了~

今日もアゲアゲだったので、投資信託を解約するのは明日以降にいたしましたww

よって何の変化もありませんが・・・(^^;)


そうそう、先日友達と会って、彼女も誕生日がきて、50代になってしまうそう。
多少今後の事が気になるらしく・・・
お金って大切ね・・・

と言っていた。

 

そう、お金は大切。

 

それから、趣味を見つけたいと言っていた。

お金が大切、そして趣味を見つけたい・・なんて!!

それなら、株式投資は良い趣味だと思うのだけど・・?

と思ったが・・・
それを言うと、友達のすごい拒絶反応が出るから、心の中だけで言ってみた。

なんでそこまで気が付いているのに、なぜ拒否るのか不明。。??

 

それも洗脳のなせる業だなぁ・・・とか思ってみたりしたけど。

blog.tsukkymoon.com

 

 

ま、絶対プラスになるとも言い切れないしねぇ~

 

だから、そっとしておいた。

 

私は良い趣味が見つかって良かったと思う~。

会社と家の往復の平凡な毎日の中にも、あぁ、この企業のこの製品があるから生活が便利だなぁ~とか、この製品を作ってる会社ってどこだろう?

 

とか、いろいろな事に興味を持てるようになったし・・

 

生きてると言う実感がわいてくる(←これはちょっとオーバーな表現かもww)

いや、オーバーじゃないな。

自分の資産を運用すると言うのは、まさに「生きる」と言うことだと思うから。

 

なーんてね(^_^;)