臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

やっとアマゾン追加購入できた~。高かったけど(^_^;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


今日の日経平均 終値マイナス180.88

 

がー、また下がった~

 

が、しかし・・

自分の保有している株は下がらなかった。。

「すかいらーく」に至っては、アゲアゲでプラスになってしまったくらい。。

 

もーよくわからない?

 

どうせ株主優待用長期保存株だから、わからなくても良いのだけれど。。。

 

 

昨日注文だしておいた「アマゾーン」株、買えてました。やったー!


アマゾンちょっと下がったみたい。

(これからは上がってくれるよね?)

昨年の8月に買った時 111,370円だったのが
今回234,782円になってしまったからね・・・

1年で倍以上・・・(@@;)

 

これからもよろしくお願いしますね。アマゾーン!!

 

コカ・コーラは買えてなかったので、また注文出しておいた。
(毎月積み立ててはいるけれど・・)

 

日本株がも少しアゲアゲになってきたら、投資信託を売っぱらって、ドルに換えていつでも米国株を買えるようにしようっと。


スポンサードリンク