臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

やっぱりジェットコースターのよう!?アゲサゲが激しいのよ〜!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は、日経平均プラス 21.28円で終了~

 

なんだかね〜

私の所有株、アゲサゲ激しいったら!!

 

なんだろう?!落ち着かないねぇ~

 

でも、昨日投資信託解約しなくて良かった!

さりげな〜く、まだ上がってるから。

 

やっぱり8月の収支報告終わるまでじっとしてよ。

でも、なんだかんだお金は必要と感じる今日この頃。

 

私事で恐縮ですが・・
趣味でテニススクールに通って2年くらいになります。

そこで、右腕を痛めてしまったらしく?!

はたまた、五十肩か?

 

腕が痛ーい(´Д` )


テニスやるにも、日常生活にも若干支障がきたす感じになってきました。

で、整形外科いったり、保険がきく整骨院行ったりしたんだけど
なんか、治らないんですよ!

 

保険がきく範囲の治療だと?!

 

これから老後を迎えるにあたり?!
しっかり治しておきたいな。と思って、とある整骨院に行くことにしました。

 

こちらは保険がきく部分もあり、そうでない施術に関しては実費で。というシステム。

でも話を聞けば、しっかり治してくれそうだし、ここはこの整骨院を信じてきちんと治療してみるか!!

と通うことにしたんです・・

 

そんなに高額ではありませんが、それなりに施術費がかかるんですよねぇ。。。

予定していない出費だわ。。。

かなりギリで生活しているので、どれか積立やめないとダメかも~~ 

 

ほとんど趣味で積立してるみたいなものですが・・必要なものにお金も使わないとねぇ~~

 

そこらへんの積立金額の見直しなどは、9月に入ってから行います。

9月は出費やら、積立金額が減るやらで、資産が減っちゃうかもねぇ~

 

さみしぃ~(;o;)

 

夏と年末年始は仕方ないですね(´Д` )