臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

先日のアゲアゲモードは「ぬかよろこび」だった・・そしてなにも出来なかった1日


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の日経平均 プラス34.75円で終了~
ってほんとか?!

 

私の感じでは全然プラスで終わってないよ?!

 

あれ~?!

 

ま、いいけれどww


タイトル通り、先日のアゲアゲモードは、ほんと「ぬかよろこび」状態だったってこと。

 

そんなこと言ってる間に、買い足したい!とは思ってるアマゾンはじわじわとプラスになっているし~


買い時逃したよ(;o;)お金もないけどww

すかいらーくも買い足したい、あれも、これも・・なんて言ってたら…


結局、どれも買えなかった。。

 

というのも、投資信託を解約できてないからです(^^;)

 

なんか踏ん切りつかなーい。
マイナスのものは、少しでもプラスの時に売りたいし~


ものすごくプラスのものは、今後されにプラスになるのでは・・・?とか思ってしまって・・

 

もじもじ・・・いじいじ・・

 

時間だけが過ぎていく!!

 

思い切って損切出来てしまえばいいんですけどね(^^;)

ニッセイ-<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド、今日売りに出そうかと思ったんですが・・
高値更新してしまって・・・

 

そんな日に売れない・・(笑)

 

投資信託でも、外国株式だし~(外国株って言葉に弱い・・・)

 

ま、8月の収支報告出してから、整理するか・・・f^_^;)?


スポンサードリンク