臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

ポートフォリオを整理する時・・・!今でしょ!ってなわけでこれからいろいろ整理したいと思います。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日から1週間のスタートです。
心配していた日本株も順調~~

私の所持している株もプラスでなんか怖い(笑)

でも投資信託を早く解約したいので、明日もこの調子でお願いしますm(_ _)m


まだまだ目標達成には程遠い(60歳までに1,000万円)状態ではありますが、小目標300万円には到達したので、ポートフォリオを見直していきたいと思っています。

 

初心者&臆病者&おバカなもので、手当り次第。。。?

気になったものは全部手を出していたような?!みたいなところがありましたが、ここら辺で腰を据えて?!


持ってる投資信託を米国株に移して行きたいと思っています。

米国株もどれも魅力的な銘柄ばかりで目移りし、まとまりのなく所持している気もして・・・

 

後々、投資信託の積立を全て米国株の積立にしようと思っていますが、どの銘柄を積み立てようか・・・

 

今いろいろ整理しています。。

まったくまとまりつきません・・・!

 

でも・・なんとなく、今整理した方が良い気がするのです~

 

単なる思いつきですが!!

 

今までもそんな感じでやっては来ましたが、少しは勉強して考えたいと思ってます。。ふぅ~(^^;)


スポンサードリンク