臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日本株超アゲアゲモード!!!このまま右肩上がりでお願いします


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の自分が保有している日本株、超アゲアゲモード。
いきなり驚くんですけど~

 

売る気も買う気もないから、傍観者でいたけれど・・・
悪い気はしない。。

 

おかげさまでずっとマイナスだった「すかいらーく」がプラスになった!!


このままずっと右肩あがりになれば良いけれど・・最近の日本株は全くわからない。

 

落ち着かないのだ~

 

売りたい投資信託がプラスになるまで右肩あがりでお願いします。。

でも今日は金曜日・・土日をはさんだ月曜日が問題だ~~


夏はなんだかんだとレジャー費で出費が嵩む。。。
現金が必要なのでよろしくお願いいたします。

所持金をほとんど投資してると、現金がなくって困る・・

 

今は、目標達成にむけ、びびたる金額とも投資したい。。と思ってそちらに回しているけれど・・

 

もう少し現金を所持できるくらいのゆとりが欲しい・・・

 

はい。楽天ポイントで
「eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)」を941円分購入しました。
それが数日で50円プラスとなりました。

 

楽天ポイントすごい・・

ポイントころがし、楽しんでいきたいと思います。


スポンサードリンク