臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

何の変哲もない平日が楽しいのは、投資のおかげ。始めるなら早く!!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日も会社に出勤・・・
そして9時になると同時に今日の株価も動き出す。。。

 

米国株については、通勤時間にスマホでチェックしてスクショしておく。
日本の株価もスマホでチェック。

 

そんな平日が楽しい。

 

もともと会社に来るのもそんな苦痛ではないけれど、こんなに平日がワクワクするなんて!

 

投資ってホント素晴らしい~☆

 

ある程度貯金しとかないとなぁ~と焦りだしたのは、2014年頃。。
それから細々と貯金をして、余剰金50万円貯まった時から、投資を初めてみた。
積立投資信託を始めたのは2016年・・・

 

気が付けば2年たっていた。。

 

投資始めてみたいんだけど。。お金がないから・・怖いから・・
よくわからないから・・?!


と、モジモジして先送りしている間にどんどん月日が過ぎてしまう。

 

ホント勿体ないことだと思う。

 

投資を初めてから、時間を大切に思うようになったと思う。
まさに「時は金なり」だからww


スポンサードリンク