臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

変わり映えしない日々・・・更新するのを怠ってしまった・・反省


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

ちょっと更新サボっていました・・・(^^;)

 

日本株ビミョーな感じですし~

変わり映えしないというか・・・記事にすることないというか・・・(^^;)

 

自分がなにもしてないだけか!

 

すかいらーく下がった時に100株買い足したいんだけど~

なんか他の投資信託を解約までして買うのもなぁ~なんて思ってて・・・

 

でもいつか値が上がったら、「あの時買っときゃ~良かったよ!」なんてホザくのだろうし・・・

 

う~ん。

 

お金がないっていやだなぁ・・・(;´Д`)

 

株主優待目当てだから、権利月に買えばいいか・・とか思ったり・・

でもどうせ買うんだったら、値が下がってる時に買うべきだろう?!

 

とか・・・

 

株の売買って決断が難しい。

 

そんな優柔不断な私で大丈夫でしょうか・・・・!?

 

やるときはやるんですけどねぇ~

 

今はどちらかと言うと、日本株を米国株に移して行きたい・・・

 

暑いので頭がいまいちまわらないけれど・・・ちょっとなんとか考えよう。


スポンサードリンク