臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

人間ドックに行った日。米国株がじわ~っと良い感じ♪


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は人間ドックを受けてきたんですが~

株価はチェックしましたよ。

 

自分保有株、相変わらずビミョーでしたけど・・・

 

「まっ、いっか」

 

その代わり?!と言ってはなんですが・・

 

米国株が「じわじわ」いい感じです♪

 

積立している、コカ・コーラもマコーミックもプラスになりました♪

 

なんか昨日まで「株主優待」がどかどか来るような生活も良いかな。

 

とか、「株主優待」に揺らいでみたりしてたのですが・・・

 

こうなると、やっぱり米国株、なにか積立増やそうかな?

 

とか・・・・

 

そんなことを考えてるのが楽しい今日この頃。

 

でも、人間ドックに行った日なので、健康についてもよーく考えました。

 

やっぱり健康第一で、お金はその次かな?(←なんか嘘っぽい。。)


スポンサードリンク