臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

マネーフィード、とうとうアクセスできなくなった?!良かった良かった。。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

あ、昨日ブログ更新するの忘れてた(・_*)\ペチ

 

悪質なパクリサイト「マネーフィード」もうアクセスできなくなりました。

いろんな方の力のおかげですね。

もっと早くなんとかしてもらいたかったけど、やっぱり犯罪。おかしいでしょ。

そのまま継続されてたら。。。

 

保有している日本株は上がるでもなし~すごい下がるでもなし~
ってな感じで、ホワンホワンしています。

 

よって、投資信託の方もそんな感じです。
米国株はやんわりですがアゲアゲモードな感じです。


そうそう、日曜日にフリーマーケットに出店してきました。
場所は後楽園のプリズムホールと言うところ。
なかなかお客さん入ります。

 

場所代3,200円くらいで、2人で出店するので2で割り、1人1,600円くらいで出店できます。

 

今回、私が販売した商品はショボいものが多く~
100円から500円の値段設定じゃないと、売れませんでした~

結果 売上4,100円 - 場所代1,600円 = 2,500円 利益

開催時間10:00~16:00(6時間勤務)

時給・・・約415円

子供のお小遣い程度でしたが・・・

 

自分の中では不用品であるものを、どなたか気に入ってくれた方に安く販売する。
商売と言うより・・・リサイクルの気持ちでやりました。

 

そう、断捨離!!

 

断捨離が今回の目的だったともいえます。

 

でも、お小遣い稼ぎにもならなかったので、こちらのブログに書かなくても良かったかな(笑)

 

もっとお得な情報を載せないとねぇ~