臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

マネーフィードにまだパクられてますが、ブログ更新しますよ!〜資産の見直し〜


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は日本株、アゲアゲで終了。良い感じでした。
(私の所持している株については。)

米国株も順調~
楽天証券所有分は不調~(笑)

ま、あぶく銭を投資してるから文句は言えませんが・・

 

えー、4月に一度資産を見直しましたが、それから放置・・・

 

blog.tsukkymoon.com

 


投資信託(リート分)を売却したのと、楽天証券でちょろっとファンドを買った分以外何も動きはありませんが・・

一応整理してみたので、報告します。

f:id:tsukky8832534:20180704203234j:image

f:id:tsukky8832534:20180704203244j:image


気が付けば数カ月たっていて、その間に積立もしてるけど、4月から193,730円(評価分含む)増えているのは嬉しい限りです。

 

でもな~
早く資産が10,000,000円で~とかなってみたいなぁ~
計画上は60歳くらいにならないとダメですがww

 

あーもっと早くから投資信託積立しとけばよかったよ。ふぅ。。。

それを私より若い人に伝えても、全く聞く耳もたないっ。
勿体ないねぇ~~

 

マネーフィード、まだ人のブログパクってますね。。
いい加減にしてほしい。ほんと。。。。

  

blog.tsukkymoon.com

 


スポンサードリンク