臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

6月の収支報告~この記事もマネーフィードに転載されるのか?!されるでしょう~(涙)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

正しくは6月30日が月末ですが・・今日6月の収支報告やります!!

 

このマヌケなエクセル写メを貼り付けたブログ・・・

また「マネーフィード」に転載されるのか?!

ちょっと恥ずかしい・・・(笑)

 

今月は先週くらいまでだったら、アゲアゲで評価額も400,000円超えてたんだけどな~

月末に行くにしたがって、サゲサゲモードになってきてしまいました。

でも先月との差を考えると・・良い感じですね。

仮想通貨はサゲサゲモード。他はまぁまぁな感じでした。

f:id:tsukky8832534:20180630003240j:image

 

マネーフィードでこちらの記事を読んでる皆さん?! 

↓こちらが本当の「憶病者の株式投資」ですよ~~

 もし先月の写メ貼り付けグラフを見たかったら、こちらからご覧ください(笑)

blog.tsukkymoon.com


スポンサードリンク