臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

こんな私のブログをパクる人がいるとは・・・!!びっくりです~(;´Д`)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

先日アップした記事にいくつかコメントを頂きまして・・

人のブログを勝手に転用してるサイトがあると聞きました。

 

そうは言っても自分は関係ないのかな??と思っていたら・・・

本当に私のブログがそのまま転用されてましたよ!!

 

頭にも来ましたが・・・

あのエクセルをスマホで撮影した画像まで使われているとは・・・

まさか・・・

笑えるww←笑ってる場合ではない(>_<)

 

おばさん、そうゆうことどう対処していいか、わからないのよ~(;o;)

 

旦那にも相談して、早いとこ対処して、そのパクったやつのブログを削除したい!!

 

 

まぁ、私のブログを読んでパクろうと思ったのではなくて、はてなブログ限定?!

資産運用系のネタのワードからまるまるパクっているらしい・・けど・・

 

私のブログをパクるとは・・・

 

世の中ほんと恐ろしい・・

悪いこと考える人がいるもんだ・・・

 

ちょっと衝撃で更新するのをビビってましたが・・

なんとかせねば・・・!!


スポンサードリンク