臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

臨時収入の使い道は・・・!?やっぱりファンドを購入すべきか?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日の株価はいまいちな感じ~?
ちょこっとサゲサゲモード。

まぁ、ちょこっとなら良いかな。

 

なんちゃって社員になって、夏の賞与が50,000円くらいでるようになった。
年間の収入が派遣社員の時とまったく変わらないでいるので、ちょっとでも収入があるのは嬉しい。

ただ、50,000円なんてほおっておくと、何に使ったかもわからず、消えてしまいそうなので、ここは思い切って、30,000円くらい何かファンドを買っておこうか・・・

 

うぅ。でも久しぶりの現金。すりすりしたい感じww

 

本来サゲサゲモードな時に買いたいモードになるのが正しいと思うのだけど
なんとなく、サゲサゲモードは弱気モード。。

モチベーションが上がらず、そのまま無駄遣いしちゃいそう~~(;o;)


やっぱり、数万円でも良いから無理やりファンドを購入することにしようか。(まだ弱気~)

 

何か買ったらまた報告します!


スポンサードリンク