臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

メルカリ上場に思う~捨てる神あれば拾う神あり?!~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


今日、メルカリ上場開始しましたね!初値5,000円ですか・・


当選した方おめでとうございます☆☆☆


ま、IPO当選していない私としては、何の恩恵にも預かることもありませんから
どうでも良いんですけど・・・(._.ゞ)

 

ただ、メルカリ自体は最近よく使ってますので、なんか勝手に親近感はわいてますww

 

私が必要ないものであっても、誰かは必要としている。。。


そして、私が欲しいものは、誰かの不用品。。

 

まさに「捨てる神あれば拾う神あり」商法です?!

 

私はメルカリの売上金の端数を残して、その売上金で、気に入ったものがあれば購入するようにしています。


お気に入りのブランドのハンカチを探していて、ショップでは売ってなかったけれど、メルカリでは売ってることがあり!
そんな時は感動すら覚えてしまいますww

 

良いシステムだと思います。

 

ずっと使わず、家にしまってあった物が売れ、その売上金で欲しかったものを購入できる!

 

こんなお得感満載気分になれるもの、女子は大好物なはずですので!!

 

5,000円にもなって、今更手は出ないのですが(涙)
これからはメルカリの株価も追って行きたいとは思ってます。


スポンサードリンク