臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

メルカリで副収入〜 これで赤字を補うぞ!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は株価も盛り返して、私の所持している株については、アゲアゲ安泰な日でした。


月曜日はストーンと下がってしまうかも知れませんが・・(^_^;)
とりあえず、様子見ってことで、何もしませんでした。

 

何か利益確定したいところではありましたが・・(現金が欲しいため!)

 

幸いなことに?
メルカリで3万円くらい売上が出来たので、それを現金化することにしました。


ラッキー☆

 

ずいぶん前にグアムでヴィトンのショルダーバッグをお買い上げしたのですが・・あまり使っていなくて・・


ずっと、クローゼットの肥しと化してました・・・

 

それが、27,000円くらいで売れた!!

ヤフオクに出してもそんな値はつかなかったと思うのに〜

というか、ヤフオクでは全然売り手がついていない状態であったんですが・・・?

 

なんでだろ?メルカリ効果!?おそるべし。。


とにかく、売る物さえあれば、メルカリ副業として素晴らしいと思います!!

 

本当は、投資信託かなにか・・買いたいところでしたが、赤字続きのお小遣い帳に潤いをもたせたいと思います。ハハハ


スポンサードリンク