臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

所有株アゲアゲなのは良いけれど・・なんとなく心配・・?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

どうしたんだろう!?
イオン~
毎日、毎日アゲアゲで、少し心配・・・(@@;)??

 

すかいらーくも、プラスになってきてうれしい限りではありますが・・

 

こうゆうアゲサゲを繰り返して、右肩上がりにになって行ってくれるのであれば良いのですが・・・

 

さて、今日の夕方 メルカリ IPOの抽選結果がわかりますが・・

申し込んでは見ましたが、到底当たるとは思えません。

 

久しぶりに1ポイント(SBIハズレポイント)もらえるってところでしょうか。

 

このお金は自分の収入分ではないので、(だったら何のお金?)収支報告には入れませんが


ポイントは自分のものにしちゃいます。。。ww

身内内借金ってところです。

だから普通の株とかには使いません。IPO当たったら資金と言うことで。。承諾を得ています。(なんのことやら・・)

 

ふぅ。。

 

すかいらーくもプラスになったら、すぐ売る。なんて大暴落の時は思ってたのに・・ちょっとプラスになると、もう少し上がってからでも・・
なーんて、欲が出てくるよね~

 

ほんと、そうゆう自分イヤになるね。。

 

売らなかったんだから、下がっても泣き言はなし!で。 


スポンサードリンク