臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

精神衛生上良い一日だったと思う。。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

「すかいらーく」の株価が少しずつ戻りつつあり、精神衛生上良い感じです。


日本株、結構順調な感じですね。

 

それくらいで、あまりなんの変動もありませんが・・
楽天銀行に6,000円くらい残高が残っていたので、そのお金で
「楽天全世界株式インデックスファンド」を購入しました。


楽天ポイントで買ってすぐプラスになったので、追加してみようかな。と・・・!
このまま順調にプラスになってもらいたいです!

 

なんかもうちょっとでも余銭があると、株やファンドが買いたくなると言う・・・

 

今までの自分では考えられなかったことが起きています!!(笑)

 

そんな状況も・・
資産運用してる人でしたら、お金に対する価値観と言うか、考え方が似ていると言うか・・共感してもらえる部分が多いと思います。

 

でも、お金の価値観って、ほんと千差万別というか、その人それぞれ全く違いますよね。。


どこにお金をかけるか、何を節約するか・・・


なので、自分の価値観を人に押し付けるのは、やめていますが・・・(^_^;)

 

それでも、自分がこんな節約してるのはなぜなのか・・・・?!

 

たまに疑問に思ったりもしますが・・・・(・_・?)?

 

ま、でも人は人、自分は自分ですから、気にしないでやって行くしかないのかな~?