臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

やはり人生はなんだかんだ・・・お金がかかるのよね~


スポンサードリンク

こんばんは。tsukkyです。

 

今日の日本株、私の保有株は安泰。アゲアゲモードで終了。

良かった。ホッ。

 

リップル、だだ下がり~なもんで、少しでもアゲアゲモード嬉しい。

 

はぁ~

節約を心がけ、積立に勤しんでおりますが・・・

 

人生ってなんだかんだ言って「お金」ってところあると思う。。

 

私、趣味でテニスを習いに行ってますが・・・

月謝もさることながら、自分のクラス以外に受講したいとすると、別途3,000円かかります。

 

上達したく、もっと練習を!!と思うと、3,000円消えてしまうんです。。。

 

テニスでちょっと肩を痛めて、それをじっくり治したいと思うと整骨院や、整体はお金がかかる・・・

 

でも治したい・・・

 

ちょっとした趣味を持つだけでお金がかかります。

 

なんだか、結構お金のかかる事ばかり・・・・

 

でも趣味ぐらいないと人生楽しめない(>_<)

 

お金って何だろう???

 

なんか答えは出ないけど、人生いろいろとお金がかかるのは実感しています。。。。


スポンサードリンク