臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

貯金体質になるには、やはり投資だと思う!!楽しいと思えるところからスタート!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日の天気は午後から下り坂・・・

日経平均は少しアゲアゲ?

すかいらーくは下がったけど・・(;o;)


ま、そんな変わり映えのしない感じでしたが・・・

こうして、毎日株価をチェックしたり、記録したりするのが地味ではあるけど楽しい。

その楽しいと思える気持ちが芽生えたら、もう大丈夫。

そうすれば、貯金体質になっているから。


もちろん、買い物も散財も好きだけど、それくらい貯金、投資(積立)が好き♪と言える。

 

ただ、積立貯金をしているだけだと、いくら通帳を眺めるのが楽しいと言えど、毎日確認することはないと思うので・・・?


株は毎日チェックすることが出来るから、楽しいのかも!!

 

だから、私はお金を貯めるには、株式投資をおすすめします!!

 


スポンサードリンク