臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

明日からGW後半突入!でも米国株にGWはなし!!米国株のチェックでもしてよっかなぁ~。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は日経平均ちょこっと下がってましたが、大した影響もなく終了~
安心して?GW後半を過ごせそうです~

 

株式の動きがないと・・・このブログもサボってしまいそう(・_*)\ペチ

 

あ、米国株は休みじゃないのか・・・!
そちらをチェックしようかな?(あまり変わりは無さそうな気もしますが・・・)

 

日本株は、連休明けがちょっとドキドキですよねぇ~
あまり心臓に悪いような動きはやめてもらいたい・・お願いだから~

 

仮想通貨は順調☆
リップルはダダ下がりモードを乗り越え?購入した金額くらいまで戻りつつあります。
これくらいにいつもいてくれると、精神衛生上良いのですが・・・

 

ま、未来のことは誰にもわからない・・・・!!!

 

そんな未来に投資したのだから、デーンと構えていれば良いじゃないか!!!

 

と、いう感じでGW後半楽しみたいと思います^^


スポンサードリンク