臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

4月の収支報告~おかげさまで、保有してる日本株も戻りつつあり、評価益も増えました♪~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

明日からGW前半突入。

ですので、4月は残すところ3日ほどございますが、今日収支報告をいたします!!

 

お小遣い帳的には赤字ですが。。。(^_^;)

f:id:tsukky8832534:20180427192706j:image

 

保有資産の方は、評価益が高くなったので、先月より増えてます(^。^)

f:id:tsukky8832534:20180427192714j:image


2月、3月はどうなることかと・・本当に心配しましたが・・・(^^;)


4月は株価も安定してきて、今日の収支報告は前月と比べるととても良い数字になっています。

 

株価暴落恐るべし・・・

 

仮想通貨もちょっと落ち着いた感じが?!(もちろんこれから先どうなるか?わからないけれど・・・)


ダダ下がりから、少しずつ上がってきています~


もう少しよ~がんばって!!

 

保有している日本株も、今日はアゲアゲ~!!
「イオン」すげーーー!!
株主優待目的じゃなければ売っちゃいたいところでしたが・・・(^^;)?

 

「すかいらーく」もマイナス脱却まであと少しといったところです。

 

GW中?明けがちょっと怖いところもありますが・・・

2月、3月を乗り越えてきましたからっ!!なんとかなるでしょう!!

では、3連休、楽しみたいと思います♪


スポンサードリンク