臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

リップルの魔力に憑りつかれた??少し頭を冷やそうっと・・・(^^;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

日本株は(自分の保有株限定)順調な感じ。

このまま順調に4月を終えてもらいたい感じ。

(収支報告もあるので…)

 

最近「仮想通貨」ネタばかりで恐縮です・・・
昨日買うの?買わないの?と散々モジモジした「リップル」

結局
10,000円ずつ、違う値段に設定して注文を出して放置してたんです。

 

夜、家に帰ってパソコンを起ち上げてみたら・・!
10,000円 99.5円くらいで約定されてました。

 

その後、104円くらいまで上がってしまい。。アワワワ~

 

夜中に、評価額が数百円ですがプラスになるのを見て、なぜ、30,000円まとめて注文しなかったのだ!!


と後悔にも似た感情が・・・(^^;)


そして、今日のお昼休みくらいでしょうか。。またジリジリ価格が下がってきました。
これは、買いのチャンスでしょ!ってことで、また99.5円くらいに設定して注文しました。

そしたらすぐ買えちゃって、その前に注文だしてた98.2円も約定してしまいました。

すると、どんどん下がって行くではないですか~!!

これは、追加で購入しなくては!このチャンスを逃しては!!
などと、焦って、Bitbankに振り込みしたら・・・


Bitbankは振込みの際、口座名の前に登録番号を追加して振込みしなければいけないのに、記入せず振込みをしてしまった!!!

 

やばーい!!!

 

問い合わせをして、時間がかかるけど、入金されるらしい・・・と言うのがわかって・・・(^^;)

 

慌てて20,000円追加して、93円くらいで注文した・・・


結果、50,000円もリップルにつぎ込んでしまった(^^;)

間違えて振り込みした10,000円も入ったら・・・Bitbankに60,000円も入金してしまった・・・

 

恐るべし「リップル」というか仮想通貨。

あのジェットコースターばりのアゲサゲ~~スリル満点!!!

 

ひゅー!!と浮かれてる場合ではない。
また100円台になってくれないと・・・(^^;)

そして間違えて振り込んだ分が早く入金されると良いな。。


ザイフの積立の方も、アゲアゲの時には、4,700円くらいしかつぎ込んでないのに、1,600円プラスになったりで・・・
利率34.3%

 

恐ろしい・・・仮想通貨・・・

 

ま、恐ろしすぎるので、臆病者はこれっきりにして「リップル」の様子を伺うことにします。。