臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

仮想通貨、リップル買いたいのに、上手く行かない・・・自分の優柔不断さが仇となる(>_<)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

昨日モジモジしていて、結局リップル注文出すのをやめたのですが・・・


今日になって、5円以上上がってるし~(^^;)

ま、私が購入したら下がるとは思うんですけど・・結果的にね。。。


そして、今日注文出しても、そんな下がらないし~~

 

昨日94円と言うのを見てしまっているから・・
98円とか99円とかで買えないんですよ。。。ぶつぶつ。。。

 

でもなが~~~い目で見たらね。
こんな5円とかの差なんて、どうってことなかったな。。。なーんてなるかも知れないんですけど(^^;)

 

どうせなら、少しでも安い時に買いたい。。と言う人間の心理が働きまくってしまって手が出ません。。。

 

うーん、せっかく目をつけていたのに、自分の優柔不断さがイヤになる!!!

 

ちょっと分けて購入してみようかな??

分散しておけば精神衛生上良さそうな気がする。。。


さて、今日無事にリップル購入となるでしょうか・・・・?

 

こうご期待?!


スポンサードリンク